2012年12月10日月曜日

パッチでドローン領域が美味しくなったというが

はて、どれくらい美味しくなったんだろうか

ドロンのオフィサー品はどうなんだろうか?

興味深々な私はアレです

行って実際にやってみればいいじゃん?とか思いまして

「集え我が仲間たちよ!」ってことで消臭を・・・もとい、招集をかけました

で、NULLのAllyさん所に「ちょっと遊びに行かせてよ」ってことで話しをして遊びに行くことに決定!

本格的にCTAに参加してガリガリ楽しむってレベルでもないのでぬる~く遊びたいと思います

ドロン領域に興味のある方は必見ですよ?

不味い不味いと言われているドロン領域は果たしてどうなのか?









今回突撃晩御飯する場所は名前は忘れましたがトゥルーSSとやらがかなり低い場所でしてそこらのアステロイドベルトにABC鉱石があるという良い感じの場所

まあ、堀に興味の無い私には無用の長物ですが、とりあえず掘れる人は皆堀船も持っていく模様

数名で遊びに行く予定でしたが、なんだかんだで中の人10人くらいにアカウントは20~30くらいになりそうな感じですがアレです

まあ、いいんじゃね?

私のキャラクターの中から1人現地に行きまして、様子を眺めてみた感じでは

ドロンのBSのバウンティがのきなみ1Mオーバーで1.7Mとかいう高額バウンティなBSもちらほらいたりして・・・なにこれ素敵

前にいたエンジェル領域と比べて敵が柔らかいのもあって簡易攻略とかはかなりの数字をたたき出せそうです

てことで、さあ簡易サイトを見に行こう!とかいって突撃したんですけどね?




・・・




いや、本当に何もできないキャラを向かわせたので乗ってるのは初期艦

簡易サイトに飛んで中の様子を見ようと思ったアレです

入ったらさほど時間かからずにターゲットされて落とされました

いってそうそう卵です

しかも一番難易度の低いサイトだったみたいでBSいないじゃん?

バウンティわからないじゃん?

意味ね~~~~~~~~(´・ω・`)






とりあえず皆が来るのを待とうかな・・・




で、今回行くメンバーは結構なEVE歴持ちが多いんで、各自がCVだのDNだのJFだの完備

サイノキャラも各自潤沢に持ってるので輸送も楽々

皆色々なCorpに入ってそれなりの役割もらってたりする連中なので集結には少し時間がかかりそうですが、ぼちぼちいきましょうか

皆さんNULLって敷居が高く感じている人も多いかと思います

実際そんな感じの場所もあります

でもね?そうじゃない場所もあるんですよ~

NULL生活をっていうかNULLのコンテンツをまるごと味わおうと思うと色々と大変です

なんせ戦闘にしろ生産にしろどのコンテンツもそれ単体で結構なボリュームがあるので

戦闘に特化したCorpさんとか生産に特化したCorpさんとかNULL行ってみたい人は調べてみるといいかもしれないですね~

ちなみに私は・・・楽しければなんでも良い派

定着して遊ぶのか、お試しになるのかは分かりませんが~アレです

お伝えできることはお伝えしていきますね?




輸送とか終わって遊べる状態になるのに1週間くらいかかるかな~と思うのでぼちぼち書きます

そうそう、個人的な今回の目標はSCかTitanをゲットです

0 件のコメント:

コメントを投稿