2012年12月21日金曜日

体制完了!

うん、相変わらず日本語的に可笑しい

それはそれとしてアレです

2ndキャラとサイノキャラの入社が完了しました

1人でサイノ開けて輸送したりファイターつけてRattingしたりできるんだぜ!

ってことでサイノキャラをサイノ拠点に移動させようとすると・・・32JP?

 只今の時刻が日本時間で23:00

24:00には寝たい

まあ、とりあえず移動開始

そして2ndのRisaはLow拠点にCVおいた状態でRENSにお買い物中

Low仲間も1人が入社しまして・・・元々所属しているCorpからの派遣というか出向というかな感じでして、CEOの人が所属するCorpのCEOに挨拶のメール入れてるとかで・・・良い会社だね?

なんかアットホーム感とかあるしね~懐の深い会社さんなんでしょうな~

羨ましい




・・・




え~、色々と突っ込みが来そうなんでこれくらいで



いろんなCEOがいてもいいじゃんね?


色々いてもいいけどお前はダメだろうって突っ込みが・・・幻聴が聞こえてくるよ



・・・



良いんだYO


うん、元気に生きてます

その仲間は運悪くドレイクを途中で落とされてしまったようでCVに積んで行こうかと思ってます

で、RENSにいるから買おうと思ったらさ~、WailesもRisaも新Corpなもんだから本体のCorpの口座からお金降ろせないw

手持ちのお金でドレイクかったら今度は他に買っておいたファイターの出せる数1機増やすモジュールあるじゃん?あれが持っていけない

おまけにRisaはT2HMとか装備できないとかね?

もうなんか色々ど~でもよくなってKosseさんにお任せでIDSで移動



別にいいじゃんね?こんなCEOだっているよ



(´・ω・`)


いるさ!


 ぶっちゃけ社員の居ない会社の社長なわけですがw

あ、これが噂のソロCorpってやつか!

全社員に逃げられた結果のソロとソロとして設立した会社じゃ意味合いが違うとか言わないでね?


うん、一緒一緒

さて、自虐ネタはこれくらいにして今晩あたりに2隻目のCVも配備されてっていうかSBA関係からだと4隻目かな?Rattingも起動にのるかな~

落ち着いたらDNも持っていきたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿