2012年12月26日水曜日

成長としては

ということで、昨晩はINすると簡易で遊んでる人が2人いたのでファイターくっつけて、途中から3人に増えたので3人にくっつけて、おしゃべりして終わりました

ドレイクで耐えれるみたいなんで、お手軽にファイター狩りできて便利かな~と思いますよ?


で、それはそれとしてSystemのMillitaryがもうVなんですよ

つまりこれ以上うえは無い

で、Industryがまだ2なんで堀を強化できる状況です

昨晩いた連中と「堀どうしよっかね~」という会話をしていました

堀の3を維持するには3-4人が毎日2時間くらい掘ればいけたはずなんですが~

昼間の海外組みが2を確保できる程度掘ってるようなので、夜も2人くらいで1時間~2時間掘れば3は維持できると思う

で、アレです

トライセル時代と同じならば、3になるとABC鉱石がではじめる

4になるとABC鉱石掘れる堀場が2個になって量も増えるってことで、サイトをプローブで特定していないと襲ってこれないのである程度安全に掘れる!

っていう利点があります

どちらにしても、護衛がいないとNPCにぬっころされるのでおちおち掘ってられないからソロでってのは正直厳しいというかダルイ

数名で掘るのが良いよな~

DEDサイトとかさ~Rサイトとかが沸く確率を増やすアップグレードもあるのにドロン領じゃ意味ないしね~

ABに量はさほどでもないけど普通にABC沸いてるから専用サイトを沸かせる意味合いってのは他より少なめですが・・・数値があるなら高いほうがいい!

ってことでやってもいいよね~

それには人が足りない・・・足りないよママン

簡易で金稼ぐ3-4人と掘る3-4人くらいになると美味しく回るよな~

ついでに手の空いてる人はPIやればいいじゃん?

いまだやったことないのでよく判らないですが・・・お小遣い稼ぎになるんでしょ?

いいんじゃない?

てことで、堀船持ってくるぞ

とりあえず贅沢を言わずに手持ちのHULK使えよ

落ちてからでいいじゃん、他の堀船もってくるのは

4隻あるからさ~、それで我慢しる

という感じで堀にも手をだすとします

そろそろアレだよ、こっち来てないくる予定の連中はこっち来てちょ~だい、人でが足りない

人数そろえてLowでのローミングも開始したいんだよ~

ドロン簡易だけじゃ飽きるだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿