2012年12月18日火曜日

INしてダラダラ

ということで、昨晩はINした後はダラダラしていました

NULL拠点Systemの周辺は多少慌ただしくなっているようなんですが、拠点Systemには・・・誰もいない

INしてとりあえずお金稼ぐ為にアステロイドベルトのドロンを戴くかな~とか思ってワープしつつメールをチェック

Corpからのメールを一部読み落としていたようで、あわや迷惑かける寸前だったりしましたがギリギリセーフ

その他スキル見たりしててふとメイン画面を見ると艦が火を噴いてる

あ、モジュール起動してなかったwww

あわやCS落とす寸前になったりしながらHULL70%消失で事なきをえました




・・・



そんなもんですw

で、CorpチャットやHappyのほうを眺めて挨拶してJPCH見て夜明け前のチャットみてウサギチャンのチャット見てその他色々チャット見て


・・・


なんでこんなにチャット窓開いてるんだ私は(´・ω・`)


で、あっちゃこっちゃで会話してるとドロン狩りも進まないんでPOSに戻って会話の方に集中

ちょろっと遊んで20M程度しか稼げてないけどNULLいる分には減らないからいっか!

Corpチャットのほうでは水色(ブルーではない)が5人来たって言ってるんですが 、水色ってど~なん?ニュートラル・・・だよね?

ブルー以外は撃て!ってAllyで水色は・・・どういった位置づけなんだろう

交流はあるけどNULLで会ったら落とせ!みたいな感じかな?

判らないことがあるごとに社長~教えて~とかもできないので、考えるよりも感じろ!でいきます

 今週末の予定はどうだったかな~・・・INできる時間がいっぱいあるといいんだけど

2 件のコメント:

  1. アライアンスから水色なら撃ったら外交問題じゃね

    返信削除
  2. の割にはIntelで警告あがってたんだな~、もしかしてCorpからのブルーか?

    返信削除