2012年12月14日金曜日

INしてないのに書くのは何回目だろうか

てことで表題のようにINしておりません

Kosseさんの輸送終わったかな~、簡易やってみたのかな~

先に運んでおいたCSはモジュール足りてないんだけどね?

ハードナがね?

気がついて激怒してないかな~

今晩飛ばす予定のCVに載せるから許してね?

CVそっち持っていったらファイターつけてウヒョヒョができるから!

その間は私は稼げないんだが

あー、なんかそのうちもう1キャラ入れないと稼げないじゃん!とか言ってRisa入れるのが目に浮かぶようです

NULLの情勢は流動的で、JPからNULLに(本当の意味で)進出しているCorpさん達が頑張っている話しとか聞いてるとワクワクしてきます

あまり他の会社の情報とか集められない環境にいる人だと見えにくいかもしれないですが、小さなCorpまで含めるとかなりあります

各社色々な特色はありますが、どの会社の人の話しを聞いていても非常に楽しそうですよ?

NULLに興味のある人は初心者でもなんでも関係ありません、気になるCorpの公開チャンネルに入って聞いてみればわかります

ある程度の規模で総合的に色々やってる所となると カラドさんとRUNSさんでPvPメインだとR2Rさんとか初心者でも敷居の低そう(に私には見える)ONIさんとか、ある程度PvP慣れしてる人なら(募集してるなら)ZEROさんとかね~

その他にも調べてみるとNULLに参加してるCorpさんがあります

長いこと組織を維持してる所同士だとなんやかんやしがらみもあったりするみたいですが、1社員が気にするほどでもないです

まずは飛び込んでみて合わなければ抜ければいいYO!

肌に合う会社が見つかれば末永く楽しめます

私はINが不安定で本格的にNULLで頑張ってる会社に所属すると迷惑かけそうなんで自重してますが、時が来れば!お邪魔したいな~と思ってるJPCorpさんもあります(良いよって言ってくれればですがw)

今お邪魔してる所が居心地よければ定住しちゃうかもしれませんしね?

ちなみにカラドさんの所からREDもらっててRUNSさん所がオレンジのようです

大手JP勢力からガンガン的にされてドキドキ

どっちもPvP強い人いっぱいいるしね~

とは言え、DexさんもSSさんも気にせずチャットに遊びに来てね?

Dexさんと会話してる時にDexさん達に襲撃受けたりしたら大笑いしそうですが!良いネタになるよな~

今のCorpの方は、こっちの不利になるような情報しゃべったりはしないんで安心してね?外部に対する情報管理はキッチリしまっせ

NULLで仲間になったり敵になったりは戦場の常、できれば後腐れなく落とし落とされ・・・どっちかというと落とされ落とされになるけど、楽しくいきましょう!



・・・




っていうか早く輸送終わらせてNULL生活始めたい(´・ω・`)

1 件のコメント: