2012年12月11日火曜日

輸送もあいかわらず

という事で入社申請が降りたので輸送を開始しました

自社POS建てるわけでなし、POS設備も借りるので必要最小限にしないとな~と思った次第でして

「いくらでも輸送するから必要なもん、ジャンジャンもってこ~い」

と、控えめに発言

うん、控えめにね?

とりあえず個人的にはドロンって言われてもどの程度の難易度か判らないので・・・適当でいいかな~とアマのCSを2隻

エンジェルの時はCSでタンクできたけどドロンはどうなんだろう?

ミッションランナーの人からの情報ではMドロンは使い物にならないってことで、セントリーが良いみたいなんですがアレです

セントリー使うってことは自分は止まってる状態でタンクできる硬さが必要ってことかな?セントリーにオービットするのかな?

ファイターに対してのNPCの挙動はどうなんだろ?

結構ドキドキです

とりあえずCSだと止まってる状態で耐えれるとは思えないので、ドロンはなかったものとして扱うかな

アマのCSが載せれるのはLドロンだからど~しても潰せないFGが居た時用の使い捨てかな?

わからないことだらけですが、1個1個試してみます

最終的にはT3+ファイターでいけるといいな~

数少ないレーザーが活躍できる相手なんで楽しみ

昨晩試してみようかな~と思ったんですがアレです

・・・

ハードナがエンジェル用だったwww

怖くて試せないのでJCだけ作って一旦Lowに戻りました

WailesIIIだけ入社させてRisa入れてないんでGalのCV使えない(´・ω・`)

仕方ないのでMinのCV買おうかな~と考え中です

CV在庫増えてもしかたないんで、戦闘に投入して沈めたい

ああ~、華やかに散りたいな~

ジャンプミスでドック圏外に出て沈むとかはさすがに寂しいけど(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿