2011年9月18日日曜日

ということで


新しいブログになったわけですが、特に何も変わりません

心機一審ということで休日ですが書いてみるわけですが、家でやってるということで画像なんか載せてみましょうか

とはいえ・・・特に何も載せるようなネタが無いのでこんなので申し訳ないです




最近触っている艦3種です

JFとCvとCSですね

ほぼこれしか乗ってないです

後は何に乗ってるかな、レイピアなんか触りましたかね

ミリタリーランクも2に上がってあらたなあっぷぐれ~ど~なる物も刺すような刺さないような感じですが、ちょっと戦闘練習なんかもしたりしながら日々楽しく





JF落としそうになってキラさんに「き~つけろや、おう?」とか叱られて(実際には優しい言葉です、ええ、本当です)

noob全開ながらも生きています

0 件のコメント:

コメントを投稿