2011年9月27日火曜日

まずは日記

昨晩はとりあえずINして輸送してきたクーリエの箱を箱のままPOSまで運んでしまったので、OUTPOSTに戻って箱を開けてPOSに持って帰るという手間のかかる無駄な作業をしたりと、まったりでした

輸送している時はKKさんがコンプレックス見つけたってことでFLEETを組んで10/10を攻略

またまた焼そばBPCなんか出たりしたいたようですが、私と言えばUMに戻って簡易サイトを攻略




こっちだってDomination出してレアアイテムゲットなんだからね!

とか対抗意識もやして簡易サイト12個をしらみ潰しに皆と終わらせたのですが~




レアNPCでなかった   orz


そして眠さ全開だったので落ちたのでした


本日は「POS燃料やばし!」ということで輸送業務となります

ネ実さんが堀りを開始したようなので、インダストリーレベルが上がることを見越して隠れABとかRだのMだのの確率アップのあっぷぐれ~ど~も購入しておきましょうか

輸送ついでにミンタマCvの部品達もLowに運び込んで組み立てて、2個目のPOSとか持ちこんだり、簡易攻略用の上位汎用艦を組み立てたり持ちこんだりとか色々と輸送がたてこんでまいりました!

PvP用の艦艇も順次持ちこまないといけないしな~

なんせアレです

あ~、面倒ですが無いと困ることばっかり

つまり人手がいくらあっても足りない毎日です

0 件のコメント:

コメントを投稿