2011年9月22日木曜日

初脅迫

昨晩はINしたのがAM2:00だったので誰もいませんでした

一人ぽつんとINしてとりあえず探検サイトのサーチを行うと拠点SystemにRが1個

まあ、Rならソロでいけるな~と思いつつ周りのSystemもサーチして拠点に戻った所でニュートラルな艦隊様が到着

POSに戻り様子を見ているとそのままその艦隊様はスルーしていきました

その後別のニュートラルな方が1名いらっしゃいまして拠点Systemに逗留されました

ああ、お客様か~、私1人じゃ接客もできないというか接客していいのかどうかも分からないしDirectScanでIN直後に引っかけた所RECONだしサイノ装備してるんだろな~

ということで画面を通してにらめっこ

ファイター狩りしようかと頭半分飛び出してるキャリアーも引っ込めてぼ~っとしてたらローカルで何か言い始めました

お客様「Rattingしたいなら500mよこせ!」

・・・

ん~500mは高いよまけてよ!って捕まっても無いしもう眠いしということで

私「はい?なんて?」

お客様「キャリアー使ってRattingするつもりならキャリアーの代金としてもう300mだしな」

私「えー、何いってるか分かりません」

お客様「お前たちRAにSystemを借りてるのか?報告してるのか?」

私「RAに許可は貰ってるよ、ていうかもう眠いしここ監視してていいよ」

お客様「なんだと!移動するけど30分後に戻ってきてRattingしてたら俺のエンジェル達が黙って無いぞ」

私「分かったよ、がんばってね」

という一連のやり取りの後お客様は去っていきました

そこで疑問が

エンジェル達って・・・誰?

とりあえずよく分からなかったので、もう寝るか!ってことで寝ました

彼は30分後に戻ってきたのでしょうか、ログアウトしちゃってるんでログ残らないしはてさて

今晩もINできるのは24時を超えそうです、RサイトあるんでAllyの方誰か見てたら攻略しちゃってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿