2011年9月28日水曜日

新しいお友達

ということで社員が増えました

どんなお友達かな~?というと色々です

ええ、色々なんですが~しいていうならSystem開発の急先鋒な方とか0.0での戦闘経験豊富なまさにプロって感じの方

とはいえ、何かに特化したCorpでは無いので各自が0.0で体験したい事や進みたい方向なんかを模索中です

確実に言えることは「人が足りないw」

やりたいことってのもそうなんですが、やらなきゃならん事も多いんで大変

サイノキャラの育成と配置とかサイノキャラとかサイノキャラとか

サイノ足りね~~~~!!

早急になんとかせんといかんですばい



で、昨晩の活動は輸送業務の為の準備とか入社申請の受け入れとかしながらノルマの簡易サイト攻略なんかもしながら~とやってたら妻がPC使うから!仕事だから!という要請を受け仲間に丸投げしてログアウトという



・・・



皆、ごめんよ


ああ、輸送できたんだろうか



心配だ~ごめんよ~




と夢の中で謝っておりました


今朝の目覚めは爽快でした

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿