2011年9月30日金曜日

探検サイト~

ということで昨晩はあっぷぐれ~ど~の購入とか面倒になって

「辞め」

ってことで探検サイト~なんぞを探しました

まずは拠点Systemにアノマリーが1個でドローンサイト

ドローンサイトはドローン鉱石を持ちかえることが可能なら非常に儲かる

L4ドローンミッションと違いBSクラス大量とかクイーンだのなんだの出るので

ウハウハです

だがしか~し、非常にかさばる

容量2000程度の艦では何往復?とかなる

だから遠方のSystemでみつけても二の足をふんじゃったりします

で、隣のSystemにはエンジェルのアノマリーが1個という感じで面白くないのでちょっと足をのばしました

なんですが、昨晩は不作でして8/10が1個とMが1個みつかっただけです

時間も遅かったので今晩残っていたらやろうということでお開きになりました

残っていたらメンバーに攻略してもらいながら私はあっぷぐれ~ど~を購入にいきますかね

インダストリー系も買って刺さないとな~

話しは変わりEVEなんちゃら~かんちゃら~カンファなんちゃら

長ったらしい名前の集会?に参加メール出してみました

とどいてるのかな~w

さらに話しは変わりJFとTitanのキャラクターがいるようなんですが~・・・本体がね?

よし!買おうって言うには金がね~

買うかどうするか悩みどころ

JFくらいなら即決でもいいんですが

Titan保有Corp!とかね~ガラじゃないよな~運用とか面倒そうだし

と言いつつ買ってもいいかな~なんて思ってます

そうなると、買うお金集めないとな

さすがにTitan買いたいから金貸して!で出してくれる人がいるとも思えないし

SBAの皆で稼ぐか?

今晩あたり聞いてみようかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿