2011年9月21日水曜日

L2あっぷぐれ~ど~

ということでL2を刺して8個の簡易サイトが出現するようになりました

帰宅が遅かったので1週して終わったんですが結果としては

L1の時のサイト4つと新しいサイト4つ

でした

新しいL2のサイトは何が変わったかというと・・・CCがね?HACが多くなって面倒になったw

BSも増えてはいます、時間換算の稼ぎという意味では増えています

20分集計の1回が2-3Mだったのが5-6Mには増えました(ファイター付き)

単純に時給15-6Mくらいになったってことなんですが、倒せる数が激減

別段倒した数とSystemとしての経験値?とは別物なので良いんですけどドットランに出る数字が減る!

これ非常に重要でっせ~

エセ関西弁が飛び出すくらい重要




とまあ、それは置いといて先週末にまる2日で2を3にする勢いで狩り一昨日の夜には深夜まであっぷぐれ~ど~刺す作業等に費やされたので皆さんお疲れということで活動は何もありませんでした

Allyの皆さん戦闘したいだろうに戦闘以外の作業があまりにも多忙のようですね

当社も輸送予定の物資が貯まってきたので今晩は輸送が必要だな~と思っとります

ついでにさっそくですがL3のあっぷぐれ~ど~なる物も買ってきます、コンプレックスの奴も買ってきます

金かかるなw

100M+200M+180M+180M=660M

あと一声でCv買えるか

なんだかんだで10Bくらいかかってるのに何が悔しいってアレです





借金できてね~(1Bしか)

よし、ついでに掘りのほうのRやMサイトの出現率アップあっぷぐれ~ど~も買うか

Systemシムシティは今日も元気に継続中です

何か昨日「そうだ、明日の日記に書こう」と思ってたことがあったんですが・・・なんだったかな~

そうだ、Skillが60Mを突破したんでした

もしキャピタル系に手を出してなかったらかなりSkill充実してたんだろうな~とかね

思っちゃいますね

0 件のコメント:

コメントを投稿