2011年9月26日月曜日

あっぷぐれ~ど~再び

ということで簡易サイト強化のあっぷぐれ~ど~の3とコンプレックス出現率アップの1-2を週末に刺しました

コンプレックスはでてませんね?

簡易サイトのほうはどうかというと・・・いまいちぱっとしませんが~20分刻みのバウンティ支払いでいうとL1の時が2~4M、L2が4~6M、L3が6~8Mって感じです

てことはL4になると8~10Mくらいになるんかな?

時給に換算すると20M強って所ですかね

微妙w

まあ、偶にDominationが出てバウンティ4.8Mくらいとか、インプラだのなんだの出してくれたりくれなかったりしますんで・・・そこそこ?

後は特にこれといったことは無いですが、日曜に海賊のお客様がいらしたことくらいでしょうか

何やら私が居ない時にすでにご来店していたようで「ラッティングの邪魔をされたくなかったら30M払え」と言われていたようです

メンテ開けに私がINした時も御滞在中でした

NULLまで来て30Mの恐喝とは・・・ささやかで微笑ましいんですが・・・1人の為に皆の活動が止まるのもアレだしかといって金払うわけにもいかんしってことでバカボンに乗ってベイト

そろそろラストオーダーをお願いしようかと思います

クロークしてるので相手が何か分からないんですが、ついでにCvもPOSから頭だしてファイターくっつけて

・・・

どっちに来る?

ベイト見え見えのバカボンに食いつくのか、頭だしてるCvに食いつくのか?

後方ではネ実さんとSBAメンバーが待機中、相手戦力によっては拠点OUTPOSTからのブリッジとかもあったりなかったりという雰囲気です(拠点の人は誰もINしてなかったかもしらんがw)

周辺に他の海賊様はご来場していなかったのでサイノ出るだろうな~と思いつつ待つことしばし

ベイトのバカボンで簡易のNPCをプチプチしながら自分のシールドを削ってみたりして様子を見てみることしばし

バカボンのほうに出た!

サイノ出てる時間削る為にさっさとこいつ落とさなきゃ~ってことでロックしてジャムってWebってファイターもけしかけて砲撃開始しながら皆に来るように連絡



・・・



ん?サイノ出さないな~というかこいつステボン?

ミサイル撃ってきたな~・・・あ、落ちた

を?

何がしたかったんだろう?

海賊様はお帰りになりました

ぼ~っと待ってることに飽きたからダメ元で仕掛けてみたって所でしょうか

ステボンで挑むには相性の悪い相手ですしね

何はともあれ飛んできた仲間はすることなかったw

卵で飛んで行った彼は無事NULLを抜けることができたのでしょうか

彼らはどうやらT2FF中心のFLEETでNULLで遊んでいるようなので、次は団体様が来るかもですね

ステボンとインティーをメインとしたFF艦隊を歓迎するにはどんな艦隊が効果的なんでしょう?

Logi出しちゃうと負けは無いですけど戦ってくれなさそうだし、同じような構成にすると練度の違いで負けそうだし

は~・・・こうやって考えているのが楽しい

UMでのPvP構想でも妄想していましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿