2011年9月29日木曜日

もりもりと

ミリタリーレベルが上がり昨日とうとう4の数字が見えました

4を維持できるのかどうかはともかくあっぷぐれ~ど~の4が刺せるということで、えっさほいさと購入しにいきますですよ

ミリタリーレベルが上がるごとに収入が増えているわけですが、1つ面白くないことがあったりします

それは!

コンプレックス出現率増加さしてるのに1回も出てない!!!

まあ、なんということでしょう

劇的ビフォアアフターばりに出現してくれYO!

刺してるレベルが低いと出てくるコンプレックスのレベルが低いとかでいいからさ~

2/10とか3/10とかでもいいよ

って感じで1回も出てません

金の無駄だったか?

とはいえ、1回出れば元が取れるわけですが~金より浪漫だろそこは

仕方ありませんね

大きな収穫(SoVレベルよりもミリタリーレベルが上がるという現実)は大きいですしオッケーということにします

あとはL4簡易は~ソロでできるんだろうか?という疑問

L3が結構BC以下のソロ活動という意味では限界に近いんですよ

CSとかドレイクとか非常に堅い奴なら耐えれるって程度で、種類によってはファイターの火力が無ければやばいってものもあります

BSとかT3の投入が必要になってきたのかもしれません

それともCvで突撃するか?

はてさて、どうしましょう

1 件のコメント:

  1. カンファレンスに応募してみた!

    メールは来てないけどねw

    返信削除