2011年10月3日月曜日

さ~て、先週のサ・・・

先週末は、0.0に行ってから2隻目の被撃沈となりました

場所は経済拠点のUMです

土曜の深夜26:00頃だったかと思うのですが、この日は大小織り交ぜてニュートラルAllyさんが御来場くださいまして移住後初の大盛況

満員御礼おとな袋です

最初のうちは海賊さんが1人とかだったので私がPvPFITに乗り換えてお相手しながら掘部隊が避難とかしていたのですが、大手Allyさんのベイトとかまで来るようになって

「あ~、まずいかな~」と思いつつ皆と避難

それが一段落して落ち着いてきた所で「掘船が捕まった」

と報告が

相手は1隻でこちらはバカボンが迎撃にでたようです

あまりに平和だったもので迎撃艦隊の整備とかまったくしておりませんでした

でバカボンがくらいついたという報告があったので私もバカボンに乗って現地に飛んでる途中でバカボン落ちたという報告が

「ぐえ」と言いつつジャンプしちゃったものは仕方ないってことで現地につくと30kmに敵さんがいて味方のケーン2隻が視界に

なんとかWebに成功すればケーンが落としてくれるかな~でも相手シナバルだし捕まらないかな~

と思いつつMWD吹かして接近しても相手は逃げないって所で2人目の海賊さんがSystemにIN

ぐえ、捕まえに行って捕まったの私だこりゃ

シナバルとの殴り合いで火力負けしてるのにもう1人来たらケーン2人も食われるな~

で、まあなんやかんやでケーンは逃げれました

なんやかんやの部分は、なんやかんやです

という感じでnoobっぽい感じでgdgdに落とされたわけですが、怪我の功名というか危機意識が高まったので個人的には「ま~いっか」な感じです

で、周辺Systemの監視や迎撃・防衛艦隊の編成とか考えないとな~な感じです

一歩一歩成長しないとな~

便宜上FCモドキを担当することになると思うので、そっちの勉強もしないとですね

まずは避難訓練からか!

狼がきたぞ~

日曜はINできなかったのですが仲間がドラミを落としてくれたみたいです

ただただやられるだけでなく、がんばってはいるんですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿