2013年3月16日土曜日

公開会社説明会と社外社員募集について

ということで一緒に遊ぶ仲間が欲しい~!ので広告

後日公開会社説明会を実施して仲間を募りますが~、大まかな概要だけ記載します

今回募集するのはとりあえず社外社員です

なんだそりゃって感じですか?

そうですね~

簡単に言うと、例えば私が「Lowで美味しいDEDサイト見つけたぜ~一緒に行こう!」って発言した時に近くにいる人と一緒に遊ぶ

とかです

分かりにくい?

例えば「●●で3人の海賊がGCしてるぜ~、一緒にPvPしようぜ!」って発言した時に近くにいる人と一緒に遊ぶ

とかです

で、特典としては

「ソロCorp所属でも参加できるし、よそのCorpに入社してても参加できるよ!」

ってのと

正確には入社じゃないんで、あわないならチャンネルから出れば終わり

あとはLow探検の拠点なんかはこちらで用意してあるので共有資産は(担当者に連絡する必要あるけど)自由に利用できます

弾薬とかモジュールとか艦船とかね~

とうぜん税金もくそも無い

NPCCorpのままなら戦争を吹っかけられることもない

で、こちらで用意する環境は以下です

・Low拠点とLowでの遊び場

以上!

Low探検に興味ある方なんかはソロで1年以上Lowで探検家してた私の知識とかを伝授すます!

まあ、特に難しいことないんですぐに覚えると思います

NULLはさすがに入社してもらわないと無理です

そんな感じの仲間の募集となります

0 件のコメント:

コメントを投稿