2013年3月6日水曜日

ミッション祭りの次

またまた帰って来たミッション祭りも3日後となりました

何人の方に来ていただけるのか・・・結構怖いですがアレです

 がんばります

で、今日書くのは表題のとおりです

ミッション祭りの次は何をする~って話題です

「これやってよ~」

っていう意見があって周りに聞いてみたら興味あるってことだったので開催しようかなと思います

その名も「目指せ100人ローミング(仮)」

 内容としては
1.皆集合~
2.乗りこめ~
3.戦え~
4.解散

以上です

うん・・・これローミングじゃないじゃんw

ちょっと内容は練りますが、誰でも気軽に参加できるHow to ローミングみたいなものにします

その際にはローミングって何?とか
ローミングの準備ってど~すればいいの?とか
具体的にどんなことするの~?とか

記事にしていこうかなと思います

主旨としてはCorpに参加してないけど集団PvPやってみたい

とか

Corpに入ってるけど非PvP系なんで体験したい

とか

CorpでPvP部隊作りたいけど良く分からんから体験したい

とか

暇だから参加する

とかとか

まあ、需要があるのかどうか分かりませんが~

ローミング祭り以外にもローミング前夜祭(ローミング講習会)みたいなのも・・・どうなの?興味ある人いっぱいいるの?

まあ、実施は私ではなく言いだしっぺにやってもらいます(私はPvPに詳しいわけじゃないし)が、企画宣伝するかな~と

まあ、100人ってのは目標人数なんでこじんまりと遊ぶだけでもいいかな

という感じですね

0 件のコメント:

コメントを投稿