2013年3月3日日曜日

またまた帰ってきたミッション祭り(前夜祭)

さあ、大変なことになってまいりました

日本語のランチャーと日本語チャンネルのMOTDにまで告知されてしまった

 ・・・

ちょ・・・こんな大々的なイベントか?これ?

ま・・・まあ、仕方ありません、いやいや光栄ってことでがんばりましょう


・・・


逃げてもよかですか?




ということで、今晩は前夜祭を開催します

前夜祭はぶっちゃけアレです

とりあえず適当に人に集まってもらって「どう運営するとうまく回るかのテスト」です!

色々とバタバタするかと思いますが、そこは本番の為の地ならしってことでご容赦ください

詳細としては

場所:Ichoriya V - Caldari Navy Logistic Support
時間:21:00 - 24:00
内容:L4ミッション乱れ撃ち
参加資格:艦落ちても泣かない
途中参加・途中終了 OK

20:30~順次チャンネル「イベント」に入っている方をFLEETに誘います

フリートークはFLEETチャットでお願いします

運営関係(参加希望とかも含め)のトークはチャンネル「イベント」で行います



ということで、昨晩は私のスタンディング稼ぎの為にチャンネル「イベント」に入ってる人やJPCHから有志を数名集めてミッション回しました

ちょろっと人集まって回す数が増えればいいかな~とかね?

で、結局FLEET最大人数17名、延べ人数20人で回しました



・・・




20人でも結構多くね?あれ?そうでもないのか?

ちょっと声かけて20名・・・前夜祭何人くるんだ?そんで本番は何人くるんだろう・・・



怖い怖い(´・ω・`)



昨晩にサルベしてた人が結局100M分くらい拾ったようでして、そのまま持って行けばいいのに私にコントラ発行されてたので、ありがたく頂戴して「本番のミッション祭りの商品の一部として利用させていただきます」

ちなみに、祭でサルベしたりLootしたりした物は「いらんからそのまま持って行って

渡されても困ります

Loot品売るとか面倒だから今回の100Mのルート品も売ったということで塩漬けにして100M出す予定なんで!

売るとか面倒なんで!

渡さないでください

非常に困ります

ということで参加希望者はチャンネル「イベント」までお気軽にお越しください

どんなメリットありますか~という質問が上がっていたのでお答えします



メリットとかありません

普通に個人でお金稼いでるほうが儲かります

人がいっぱいいてワイワイガヤガヤやってるカオスな状況を見る

それだけとなります

あ、サルベに邁進すればお金稼げますし、そこでいっぱい儲けてくれればそれもネタの1つになるので稼げた人は是非私まで○○○M稼いだぞ~とか報告お願いします

ということで、今晩お会いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿