2013年3月8日金曜日

ダラダラと

昨晩はオートパイロットしながらダラダラとイベントちゃっとで会話してました

ど~でもいいようなオ○ニー話しを私が繰り広げていただけなんですが・・・アレです

掘りイベントをやろうかみたいな話しもでていました

私が掘りは興味ないんでイベント企画することは無いんですが、企画してやるぜ!みたいな人のサポートならできるかな~と

で、いっぱい掘ってCVかDN作ってくれれば私が買い取って1週間以内にPvPに投入して沈める所存です

NULLの隠しABではHULKとかで掘りサポートもついて10人がかりでも(1個で)1日かかるようなでかい石あったりして、むきになって皆で掘ったりしたこともあります

それを思うと掘りイベも盛り上がるのかな~という感じもあります

でも100人もいるとさ~

HighのABだと瞬殺だよね?

しかもさ~100人がJETして名前付けた缶が山盛りになるのをさ~回収担当が回収して

「誰が○○の石を何個と~」

みたいなのをリスト化するわけじゃん?(当然買い取るから)

とりあえず突撃~な私には無理w死ぬ

後は前夜祭で沈んだ人に配布するプレゼントを購入して寝ました(まだ配布できてない)

 誰がなんだっけかな~と前夜祭のログ見てたら運営側のチャンネルでkosseに

「担当決めたりしてないからこんなグダグダになるんだ~」

みたいなことをボソっと書かれててたので反論します!



・・・




その通り!!!





いや、その通りなんだけどさ~、事前に役割決めて分担してもさ~当日これない人もでるわけじゃん?リアル優先なんだし

重要な役割ふってる人が急にこれなくなった時にさ~困るじゃん?

え?役割ふらないで困るのとどこが違うんだって?





・・・





あれ?一緒だな





いや、ちょっと待てよ?本当に一緒なのか?






まあ結果としては一緒なんだけど、役割ふらないでグダグダになる原因は私だけど役割振られた人が来なかった時は、まるでこれなかった人が悪いみたいになるかもしれないし

 そんなら当日その場にいる人に無茶振りして対応できる範囲でやってもらう方が気楽かな~とか思うわけですよ

その当日に振る役割も穴だらけなんですけどね?この人にならコレを振れるみたいな塩梅わからんから仕方ない、振ってる時間もないし

でもそんななのに、そこで実力発揮して上手に場を取りまとめることのできる人がいれば「こいつ使える!」ってことで、その人を引っ張りこもうと画策・・・いやアレです

お友達になりましょう

うん

人それぞれ「安定した環境で実力を発揮する人」とか「困った状況で実力を発揮する人」とかいるしね?


そう、色々な状況でのそれぞれの人の対応を見ようというね!






すいません、適当ぶっこきました



きちんとやるのが面倒なだけですw

生まれてきてすいません

0 件のコメント:

コメントを投稿