2013年3月29日金曜日

そろそろ本気出す

とか言いながらまったく活動できていなかったりしますが・・・多少はINして探検なんぞしておりますよ?

昨晩は適当にLowのサイトを探しながら、飛び地のHighセクも探すか~とサーチしてみるとあらビックリ

アノマリーが69個?

え?

アンノウンが17個

・・・

なんだこりゃ?

一説によるとHighとかLowのサイトの数は一定で潰すと他の場所に沸くって~ことでしてアレです

この飛び地に全然人が来ないもんだから他の場所で潰れたサイトが貯まりに貯まってこんなことになったんだろうな~と

調べてみるとDEDは無かったもののRサイトが5個あった

探検で堅く稼ぐならRが発見確率が高いのでいいよね~?って感じで近くにいる仲間にブックマーム全部渡して稼いでもらって私はLowのサーチに戻ります

人のまったくいないLowサイトでとりあえずってことでDED4発見

時間をかけたくないので、近場の仲間大集合でいっきに潰すと出てきたのは




・・・



箱だけ





・・・




よくあるよね~

これでは稼ぎにならないので海賊拠点にしてSBA拠点の隣のSystemにあったLサイトを攻略

なんかよく分からないけど300Mくらいの本がサクっとでたので皆に分配して終了となりました

ここに遊びに来ている皆にはRサイトでお小遣いを稼いでもらいながらDED4-7とかLサイトとかでお金稼いでもらいましょう!

別段ソロでサイトガンガン潰してくれてもまったく構いません

昨日30JP近くかけて新しい仲間が遊びに来てくれたりと日に日に賑やかになってきておりますよ!

もうちょい人数そろったらLowに沸くWHにも手をだしてガッツリ稼ぎましょうかね?

C3-4あたりなら気軽にいけるよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿