2013年3月18日月曜日

とりあえず仲間がちょっとづつ

ということです

どんなことだって?

公開チャンネル「会社説明会 会場」(スペースは全角)でボチボチとLow活動に興味のある人が来てくれまして、昨晩は拠点の現地まで誘導およびサーチ用の艦とDPS用の艦の簡単な説明なんかしてお舟買って移動なんかしてみました

興味あるからINして会話眺めてるって人もいますよん

現地で探検やってる人が私の記事を見て「ここでしょ!一緒に遊びませんか―」的な事を言ってくれたのでワ~イって感じで合流しました

久しぶりに戻ってきた拠点なので、とりあえずサーチして見つかったのは
・Rサイト2個
・DED5サイト
・アノマリーの最上位(100%発展してNULLにつれてかれる奴)

って感じで、相も変わらずそこそこ稼げそうです


・・・



探査艦しかないから攻略はできなかったんですけどね?

DED5以上やアノマリーの上位の奴はソロだとかなり時間かかるので周辺海賊さんにサクっとぬっ殺されたり横取りされたりするので人数がある程度いると非常にありがたい!

昨晩移動したのは私を含めて5人ってことで初期メンバーとしては上々です

ちなみに1人以外は社外の方

船の受渡とか考えるとCorpに入ってもらったほうが楽なんですが、そこはアレですよ

まあ、特に異存の無い人だけ入ってもらおうかな~とね?

System of the Sithのほうは参加Allyが戦争くらってる関係で新人さんには厳しい!

嫌がらせ戦争じゃなくてガチの商業都市封鎖およびCal領はかなりの範囲で落とされる危険地域です

ということでSBA社を復活させて入れる人だけでも入ってもらって利便性を高めるかなと思ってます

まあ、税金とかがあるでなし

規則だのがあるでなし

さほど人がいるわけでもなし

細々とやっていきます

で、kosseに「復活させるから入れて~」ってメールを出してるんですが彼忙しいみたいで音沙汰なし

・・・

・・・

まあ、利便性の問題だけだしいいよね?

ってことで攻略用のCSを1隻でっちあげて、その他元々置いてあるイシュカーとイシュターでなんとかかんとかやってくかな~

できれば海賊対応用のカースとかレイピアとかFLEET用のガーディアンとかバジとかSBA在庫から取り出したいものです




・・・



たぶん有ったと思うんだよなw


何持ってたかとかもうよく覚えてない


なんせ資産はあるにこしたことないっしょ!

ちなみに、私以外の方はT1CLで参加してもらってます

そうそう、ミッション祭りの損額補償は本日で〆切りま~す

ということで、もう遅いっちゃ遅いんですが各種情報をまとめて最終報告と次回の連絡なんかしましょう!

イベントとは別途に公開会社説明会もそのうち実施しますのでそこの所よろしく!

個別対応はいつでもするんでチャンエル「会社説明会 会場」までお越しくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿