2013年3月26日火曜日

体制が整ってきた

ちょぼちょぼとLow探検もスタートし始めました

ちはじめたんですが、予想外に周辺海賊さんが活発です

DEDやアンノウンはDPS中心の複数人でワ~っと行ってヤ~っと攻略してバ~っと撤退しないと海賊さん達に捕捉されちゃいそうな感じ

KOEDAMEのリモさんがリペアなら任せろ!って合流してくれたり、昨晩も「興味あったので入室してみました~」って人が来てくれたりとだんだんと賑やかになってきています

なんですが、昨晩は海賊激戦地区からFLEET組んで脱出した後は別チャンネルでRUNSの人とおしゃべりしていましてアレです

RUNSがピンチなんだ!みたいな話しをね~

なんかシムシティが大流行してるようです

そりゃ~かなりの危機だ!

うん

あとは拠点にしてるSystemで海賊さんに挨拶されましてお互いに「よう!」みたいな感じですね

STから外に出れば落とし合い、追いかけ合う仲なわけですが

そんなこんなでLegionを新しく組んでLow探検用に配備しまして、後は在庫にあったLokiがバブル対応のOPSLokiだったのでNULLもぐりこみ用に使うかな~とか

でもDPSがもっと欲しいのでProteus配備したいな~と思ってます

最終的にガデペア+火力Proteus+足どめ用のRECON達

そんな豪華FLEETで海賊と戦いたい

落ちる以上の速度で稼げばいいんだし!

と、WH時代を思い出しております

Logiがバックにいる時のProteusは強いですよ~・・・速度負けしなければw

なんせ射程が短いわりに速度もさほどでないんでアレです

うん、まあボチボチ

前にWHでファルコンにタゲ切られならがもBCとCSの攻撃に耐えつつCS1隻を道づれにできたくらいです

耐久と火力の鬼です

CLのくせにDPS1000は伊達じゃないです

なんせLegion組んだのはいいけど・・・エンジェルとは相性わるいんですよ


組む前からわかってたんですけどね~

Legionのほうもトラッキングコンピューター2個にトラッキングエンハンサーで射程40あるんでFGにはNPC・PCを問わずめっぽう強いFITになってますが

どっちもLogiありきのFITにしてるんでソロでは使えません~

ほとんどのメンバーがT2艦やT3艦にはまだ乗れないのでT1CLやBCでの出撃になりますが20人もいれば海賊と互角以上に戦える!

まあ、普通に考えると「20人集まれるならNULLでも戦力になるだろ」ってなもんですがそれをLowでやるってのもオツなもんだよな~

できる人だけでもSBAに入社してもらえばどっかNULLのAllyかCorpと契約してNULLの戦闘に参加させてもらったりもできるよな~

とかね

どちらにしても3月中は忙しくて人集めてもたいしたことできないんで4月になったら本気出す!

同時に4月になったらミソラン祭り第2弾のミンタマ編も実施しますし派手にいきまっせ~!

だから3月は許してw

そんなこんなでアレですよ~、ボチボチ楽しんでます

0 件のコメント:

コメントを投稿