2013年3月30日土曜日

このアノマリーどうしてくれよう

ということで先日ブログに書いた飛び地のHighにある大量のアノマリサイト

これを昨晩は皆で綺麗にお掃除~と潰していきました

特にやるサイトがあったわけじゃないのと発展したりDomiちゃんが出て海賊モジュールとか手に入るといいな~という暇つぶしです

片っ端からアノマリ潰しながらアンノウンサイトも見つかり次第潰してという感じでしたが発展は1個もしなかったようです

10個超くらい潰してでてきたのは3隻だか4隻のDomination(レア海賊艦)

そして手に入れたのはDominationタグと海賊弾だけ




・・・




うん、まあそんなもんだ!

お金にはならなかったけどサイトの数も減ったことだし!

と寝る前に数えてみると50個くらいある

減った気がしね~w

しかもドロン系が30個くらいあるよ

これはやる気にならない(´・ω・`)

所属している会社のほうは、諸所の事情により別会社を再度立ち上げているようです

名前は・・・なんだっけ?

生産系を主軸にしたCorpのようです!

私は生産してないんで細かいことはよくわかりません

それはそれとして、3か所からNULLで遊ぼうぜの提案を頂いております

1個はガチPvPで「CVとか落ちるの前提で突貫できる猛者」募集
1個はPvPは無しで金稼ぎに邁進できる集団の募集
1個は総合的に遊べるCTAはINしてるなら強制参加な募集

で、今の現状の生産メインで探検もいいし参加できるならCTAも参加してよ~ちょっと物騒な場所だけどな状況

PvP系のお話しの為にキャピタル乗りに話し振ってみたりしてるんですが、ガンガンCVを落とすってのはやっぱり厳しいみたいですな~

私なんかは深く考えないで、落ちるような戦場のが楽しいだろとか考えちゃうんですが人が集まらない

PvP無しで金稼ぎのほうは、いくなら行くぜな人いっぱいいるんで行こうと思えばいつでもいける

総合的に遊ぶの方は、私のINがイマイチなんで仲間を引っ張れないから無理

現状の生産メインは生産やらないからな~ってことでLowで遊んでる

ん~、全部に顔だしたいけど無理だしな~

そういえばキラさんが復活したようで、キラさんが何を始める(または始めない)のかも気になる所

あちらを立てればこちらが立たず、やりたいことは色々あるけどやれることには限りがあり

・・・

まあ、楽しければなんでもいいんですけどね?

とりあえずLowとNULLの両天秤活動を軌道にのせよう、うんそうしよう

ちなみにね~NULL活動で金稼ぎや探検メインで遊ぶなら基礎的な防御系T2モジュール使えるBC乗りなら問題なくできますね!(ただしファイター付けて遊ばないとさほど美味しくない)

私と一緒にNULLいくなら私がCVを2隻出せるんで4-5人にファイターつけれますからさほど問題ないですね

一般募集して人集めるならNULLのアノマリや探検で稼いで、PvPならLowでやるぞなメンバー募集になるのかな~

どっちにしても今やってるLow探検で一緒に遊んで、私とやっていけると思える人じゃないとダメだろな

というか、基本好き勝手やってるので「放置されても気の合う仲間と一緒に楽しく遊べる」人で「気まぐれにコレやるぞ~!ってのに苦痛なく付き合えたりスルーできる」人

あとはね~、NULL行くなら最低でも元気なactが10人は必要

キャラじゃなくてね?

それ以下だと活動が止まるから行く意味があまりない~

生産なら1人でも2人でもいいんですけどね

DED10とかさ~2-3人だと正直やりきれないからね

0 件のコメント:

コメントを投稿