2011年10月21日金曜日

簡易ABとR&Mサイトのあっぷぐれ~ど~

を昨晩刺しました

INすると

「わいさん、早くケツの穴にアップグレードぶっさしてくれ」

みたいな事言われまして




みたいな事言われまして





じゃなかった「わいさんのケツの穴にぶっさしてくれ」

だったかな?

いきなりの貞操の危機に忽然・・・ではなく茫然としかけましたがINDUSTRYが1になったから早くアップグレードしてくれってことだと気が付きました

幸いアップグレードを刺せる無限の人がというかキラさんがいたのでサクっと刺して貰いました

よし、これでABが出るぞ~と思いつつPOSのハンガーを眺めてみると

アレ?なんか容量が足りないんだけど・・・石掘り始めたら途端にこれかいwww

非常にやばい、石怖い

掘り用のPOSを早く持ってきてくれ~ということは聞いていたんですが、まじやばい

ということでいそいそと輸送の準備をして「サイノくださ~い」とか言ってみると

なんと輸送ルートの途中でインカージョンが発生しているとのこと

注)インカージョンの発生しているSystemにはジャンプできない


・・・


だめじゃんwPOS燃料も運ばないとだめなのにダメじゃん!


緊急ルートの開拓とサイノの配置しなきゃです


しなきゃです・・・誰かよろしく


そんな感じで簡易でNPCをちょろっと潰してから風呂に入って、暑かったので風呂上がりにソファーに寝転がり体を冷やしてふと気がつくと朝でした

・・・

Cvとかだしっぱで寝落ちか

まあいいや

という感じでそのまま出社

よくあることです

0 件のコメント:

コメントを投稿