2011年10月6日木曜日

あっぷぐれ~ど~再再

パイレーツなんちゃらアレイ4(簡易サイトレベル4)が昨晩刺さりました

本日のメンテ後からお目見えです

L4を刺すことでコンプレックスの3を刺せるようになるんですけどパイレーツの4をのせるとコンプの3をのせる容量が無かったのでまだHightセクに放置されとります

コンプレックスのL3は単体で300Mほどしてるのでさっさと刺して効果が出てほしい所

だってL2までは今の所1回もコンプレックスを確認できていないし~

まあ、INしてない時間の間に出現してJPタイム以外の所が攻略しちゃってるという可能性もありますが

さて昨晩は大規模戦闘では一緒に戦っているAllyさんがお客さまとしていらっしゃいました

その場にキラさんいたので皆冷静

ニュルミが1隻来て「戦おうぜ~」と言っているのをキラさんが対応

相手はゲートに張り付いて「1vs1」と言っているのでキラさんがプラネット1と提案

ゲートじゃなきゃい嫌だと言ってるのでゲート裏見てきて~と言われて見に行く

裏に5隻が待機してる

艦種を報告、相手も袖裏を見られたということでSystemに入って行ってそのまま通過して行きました

良くある事のようです

キラさんぼそっと「仲間内で削り合ってどうするんだろう」

あれですかね、一昨日にキラさんが言っていたように「戦闘しようにも人がいない」ってことのようなのでタコが自分の足を食べるみたいな感じでしょうか

ブルーじゃないので正確には仲間ではないですが

風の噂・・・というかインテル関係なのかはともかく、他の場所でフルボッコにあったとのこと

戦闘欲求を満たすのも楽じゃないですね

で皆が簡易やってると彼らが戻ってきました

行きは6人だったのが帰りは4人だったので2人は卵までいっちゃったみたいです

そうそう、1人で簡易やってたらNPCにフルボッコにあってHULL残り8%まで削られました

スクラムされて「このままだと落ちるな~」と思った所で「へるぷ~」と叫んで来てもらってカツカツ

リペアもハードナも最後には燃やし尽くしてからくも生き残りました

そして気がついた驚愕の事実

Naniteないじゃんw

傷んだモジュールはOUTPOSTに持ちかえって修理です

PvPとPvEの中間のFITでL3の中でも難易度の高いのをやるのはちょっと危険なようです

0 件のコメント:

コメントを投稿