2011年10月24日月曜日

週末のあれこれ

ブログのアップが遅くなっております

ついでに言うと、週末は全然遊べていませんw

なんというか知り合いの結婚式で生演奏してくれとか歌ってくれとかでバタバタと練習したり本番迎えたりということで遊んでいられませんでした

それもこれも週末で終わりってことでひと段落かと思いきや、仕事の方がやたらめったら忙しくなっておりまして~、只今も仕事まっただなかで終わりが見えないと

終わりが見えないのにブログなんて書いてていいのかということはアレです





人生には息抜きが必要ですよね~



もう何かやってる暇があったら寝たいわけですが、ブログの更新は大事です


で、あまり遊べていないわけですが簡易サイトの攻略とか石掘ったりとか輸送しようと思ったら臨時ルートにCVが張り付いて大暴れしてるから途中で足止めくらったりとかしておりました

そうそう、個人的にはというかCorp資産として新たにミンタマCVが追加されました

そしてCalのCVを発注しました

目指せ4カ国制覇ってなもんです

入社した人がGalのCVを持ってきてくれたりとかも合わせて1月ごとに1-2隻づつCVが増えて行っております

そろそろDNも用意しようかな~

SCはさすがに個人で稼ぐのはしんどいのでどうしたもんか、タイタンも欲しいが個人で以下略

ぶっちゃけCorp運営とは関係ない箇所になってくるので慎重に慎重に事を進めて・・・さて、どうやって関係ないことをケムに捲いてさも必要だと皆に錯覚させるか


考え中~



先週末にはメールで入社希望ですという内容をいただきまして


ええ、そうですKOEDAMEに入りたい人でした


にゃろめ、ちくしょう!なんだか無性にちくしょう!


そんな感じで概ねいつも通りです

0 件のコメント:

コメントを投稿