2011年10月14日金曜日

かんふぁれんす~

の情報発信をユジンさんがやっているのですが・・・情報発信のメインが有志の個人ってすごいですね

どんだけ信頼されてるんだと言いたい、これが仁徳ってやつですか

無い物ねだりしても仕方ないのでそれは置いといて、ツイートに会社のビラなんか作って配布したらどうだみたいな内容があったので

・・・

さて、作るか?作らないか?どうする~アイ●ル

SBAの広告チラシをばら撒く・・・しかもリアルで

ドキドキしますね、ってかみんなゲーム内の私にもリアルの私にも興味無いだろうことは百も承知なんですが

こんな日記書いてる30代も後半のおっさんとかね?

リアルを知らないほうが幸せってこともありますよね

残念ながら私は私のリアルを知りたくも無いのに知っていますが

はっきりと言いましょう





知りたくなかった自分自身




まあそんなことはさらに置いといて、実はカンファレンスの時間とスタジオ練習が被っていまして

カンファレンスに行く直前までドラム叩いて汗だくになった臭い30代後半のおっさんが息を切らして会場に駆け込み、臭い息まき散らしてほしくも無いビラを皆に押しつけるとかね~シュール通り越して自分が哀れになりそうです

てことはビラ配れってことだな

それは私に対する挑戦と受け取ってもいいんですね?



B5に鉛筆で手書きした原稿を大量にコピーして床に散らかすおっさんがいたらそれは私DEATH

ビラ作ってる時間的余裕あるかどうかは後で考えます

そしてカンファレンスの後のトライセルの飲み会か~

・・・

あ、調整中のまま放置してた

日曜ってのがネックですよね~、土曜なら夜更かしできるのにな

0 件のコメント:

コメントを投稿