2011年10月7日金曜日

L4簡易の威力

という事で昨晩はJRの人身事故の影響で帰りが非常に遅くなりました

え?そんなこと聞いてない?

EVEはどうだったかというと、簡易のL4を試してみました

感想としては・・・まあ、稼ぎは増えたっちゃ~増えたかな?

という物

20分区切りの支払いでは10Mという数字になったので時間で30Mといった所でしょうか(ファイター付き)

予想通りといえば予想通りのLvが1上がるごとに20分区切りの収入が2Mづつ増えるということですね

この感じだとLV5になったら20分ごとに12M、時間単位では36Mといった所でしょうか

CCPの説明だとL5になったら最大級の収入が~みたいな煽りだったと記憶してるんですけどインカージョンのが圧倒的に儲かるんじゃね?

みたいな印象が

WHとインカージョンは除外されてるんですかね

Dominationの出現やエスカレーションの発生を考えると浪漫分を合わせて互角か?

RサイトやMサイト、コンプレックスとか麻薬とか合わせれば若干0.0のが浪漫分上乗せして上か?

という感じ

まあ単独で稼ぎやすいという意味では0.0のが手軽ですね

インカーはHightでできるので襲われる心配がなく

WHはローカルメンバーが不明な別世界を堪能ということで、後は好みの問題かもしれないですね

稼ぎとしては及第点なんですがアレです

20分に2M分の上昇って、戦闘してて目に見えて~っていう感じがしない

L4になったとたんにBSだらけでウハウハ!みたいなね~

そんなドリームは存在しませんでした

Hightで使ってるようなミソ専用FITのBSを投入すればすごい稼ぎになるんですけどね

危機管理考えてBCやCCにすると他と大差なくなっちゃいますね~

Cv突撃とかすれば稼ぎ増えますけど・・・やってみるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿