2011年10月27日木曜日

昨日は

書く暇がありませんでして、INすることすらやはりできませんでした

今週が終われば落ち着くと思うんですけどね~

やれやれとか思いつつこのBlogのアクセス状況を見たら

・・・

なんだなんだ??

見に来てる人の数が1桁増えた!!

これが噂の・・・噂の・・・何?なんで?

まあ、よしとしましょう

INしてないんで書く事が無いのはいつも通りという感じですが、一昨日に輸送の為にメイン2キャラの移動を開始しました

片方はJFに乗ってHight目指してえっちらおっちら

もう片方は0.0からクローンジャンプして置きっぱなCVを0.0に運ぶってことでお久しぶりなHight活動です

そうやってCVを0.0に持ちこんでいるものの、使い道といえばUM防衛とか簡易攻略用のファイター射出装置って感じです

で、輸送の必要のある物が貯まって貯まってアップアップな状況なのでCVにはFIT済のガーディアンとか載せて、JFにはPOS関係だのアップグレードだの載せていきまっせ~

という所で昨晩INできてないという

なんていうんでしょうか、煮え切らないというかなんというか

さらに極個人的なことで言えば、CalのT3サブシステム関係のSKILLをとりあえずALL5にするかってことで上げてます





話しは変わって課金関係の話題が盛況なようですね

個人的にはど~でもいいっちゃど~でもいいんですが、カード決裁の奴はどうする必要があるんでしょうか?

わざわざ一旦契約を止めて、ネクソンに会員登録してカード情報を登録して月額課金の手続きしてとかやり直さないと・・・だめなの?

非常に面倒なんですが~

新人さんがいっぱいくる為に必要な措置ってんなら仕方なし、協力するかな~とか思うものの、カンファレンスの説明では「PLEXの購入を行うには~」みたいなこと言ってたんですけど

ネクソンポイントでのPLEX購入による課金しかなくなるの?

わざわざ毎月ポイント購入してPLEXにしてとか面倒なことが必要になるんかな~

とか、手間的な部分で面倒にならないようにしてほしいもんです

アカハックがどうこうという話しも色々でているようですが・・・どうなんかね~

というかネクソン会員とCCPでの登録とはどうやって結びつけるのかが分からないと妄想するにしても苦しい感じです

全貌が明らかになるのはいつなのか!


考えるのも面倒なのでボ~っとしてます

何はともあれ・・・今日ももう疲労困憊なんですが、どうにかINできるといいな~

輸送終わらせたいな~

そして眠い

0 件のコメント:

コメントを投稿