2011年10月28日金曜日

NEXSON問題が過熱してるね!

公式でも討論が開始されているようでアレです

なんか大変な感じですね?

カード決裁をどうやって日本と海外で分けるのかが最大の分かれ目なわけですが

個人的には妹がアメリカで生活してまして、支払いで切り分けされるなら妹に払ってもらえば解決できたりするわけですが、登録が日本だとどこで支払おうがNEXSONという話しであれば、キャラクターを妹のほうでの契約に移動して支払いもあっちにすることで直でできるかな~と

さて、どっちだ?

リアルの知り合いならあっちでPLEX買ってこっちで渡すってのも可能か

・・・

RMT扱いされそうだから辞めたほうがいいんだろうか?

そんなこんなな感じで発表を待っているわけですが、個人的にはど~でもいい感じ

なんせ細かいことも細かくないことも気にしない性格なもんで

さて、昨晩はINしてみるとJFがHightに到着していて荷物が積み込まれた状態になっていたので帰ろうかとサイノの方を探しておりました

Wailesの方はCVに乗せる用の艦をみつくろっている所でして、とりあえずLokiとIshterをのせるか~とえっちらおっちらオートパイロットで移動中です

それ以外にはガーディアンを載せようかな~とおもっとります

いつ載せ忘れたのか不明なアマBCとかが転がってたりしてたのでついでに載せてみたりとか超適当です

とにもかくにも輸送が大事!ってことでがんばっているわけですが、Corpとしては頼りになる仲間がやっとこ登場してくれて掘りに生産にとがんばってくれる!かもしれない感じでメンバーが充実してきました

その他来てくれそうな方も何人かいるので戦力増強!

つまり



・・・




輸送もっとがんばらなきゃ・・・



な感じです

JFやCVでの輸送が可能な方を随時募集しております


もうJFだろうがCVだろうが用意しちゃうんで是非


話題は変わってSystemを維持するには経費が色々かかります

I-HUBだのなんだのは維持費がかかるんでAllyの各Corpでお金を出し合ってます

そんな中、メンバーからメールが

「維持費払い忘れてたみたいだから払っといたよ、そしたらCorpの金なくなったよ?」

・・・

え~と

・・・

「ついでにOPのCorpハンガーの維持費どうすんの?」

・・・

え~と

・・・

どうすんべ~?

また税率100%DAYでもやるか?

それともリアルの仕事が一段落した所で稼いじゃうか?

はたまたへそくりを持ちだすか?

お金か~

そうだ!誰か借金させてください

大丈夫、まだ私の借金は3桁に達してないので問題ありません

早く借金3桁にならないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿