2011年10月13日木曜日

妄想艦隊

そろそろ、お客様迎撃艦隊の整備をしたいな~と「妄想」しています

まあ、妄想な訳ですが迎撃に必要なのは相手以上の戦力なわけです

戦力は数とか瞬間最大総火力とか回復力とかECMやニュートでのサポート力とかタックル能力とか色々あるのかもしれませんがアレです

技量で劣り索敵で劣るなら、歓迎するなら持ちうる最大戦力を一気に投入

なのかな~とか思うわけです

基本はPOS立てこもりですけど

そうするって~と、UMメンバーでの最大戦力ってなんじゃらほいと考えるとCvですよね

今何隻配備されてるんだろう?そこそこの数が配備されてるような気がしないでもない

ならCvを前面に出してドカンと突っ込んで回復はCvに任せて皆タックラーで万歳突撃が一番効率いいんじゃね?とか思うわけです

できればSCも1隻配備してホットドロップされたらSC投入とかもしたいですが

Cvなんて落とされたらまた買えばいいじゃんな感覚で使い捨てたい

ということはだ!金か!

金か~、稼ぐのって面倒ですよね?でも何故か稼がないとお金って増えないですよね?

誰かバ~ン!と金貸してくれないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿