2011年10月11日火曜日

JADSさん参戦

ということでトライセルにJADSさんが参戦しました

0.0での経験が豊富なんで0.0初心者揃いのトライセルに抜けている経験則からくる提案とかがバンバン飛び出してくるんでしょう

個人的には0.0での定期的な収入という意味での月堀とかのアドバイスが欲しい所

というのも「どの資源が儲かるのか分からない」ってのがあって月堀用POSの設置を戸惑っているというね~

SBAにおいては税率1%だと貧乏だよね~ってことで試験的に税率を10%にしてみました

社有のドレイクが食べられたりとかあるんで収入欲しいかな~とかね

SBAの社員数も順次増えて行っておりまして、賑やかさがパワーアップ

リアル忙しくてIN率が低いもののJF乗りの方も入ってきて良い感じ

簡易サイト攻略もL4の物の勝手がわかってきまして、20分刻みで14M、1時間で42Mのペースで稼ぐ方法も分かりました

分かりましたが、このペースで稼げるサイトの数は多くないので皆でやるとそこまでのペースは維持できないですね

時給30Mって所ですね

これだとL4ミソをやってるのと変わらないペースな気もしますが、当たりハズレが無いってことで平均するとL4よりは美味しい

・・・

さてL5を目指すかなw

探検においては、今まで空白なSystemだった所に新規にAllyさんがどんどん入ってきてるのでなかなかやりにくい状況

該当Systemも最近派手に簡易攻略してるんでお客様も順次来店していまして、浮き彫りになった事実としては

POSを太陽付近に設置しないと誰かが捕まった時に助けに行けない

タックラー用のPvP艦が足りていないので逃げられちゃう

まだローカル監視慣れていない人が多いので気がついた時には捕まってるという事態が出てきた

ここら辺でしょうか

Systemに居る人数が増えるごとに危機管理が難しくなってきていますね

食いぶちにしてもそうですし、そろそろ掘りを開始したいところですがお客様の数が増えてきているので掘るに掘れない

今日は堀りデーみたいな感じできっちり護衛付けて一気にやるしかないかな~とか思っております

今週末にはSoVレベルが4に上がるので何か変わるのか?とか思いながらも楽しみにしています

トライセル所属の人だけでローカル20とか行くのを見るとwkwkしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿