2011年10月12日水曜日

毎日がエブリデ~

ということも何も当たり前ですが、INすれば遊ぶわけで遊べば何かあるわけです

キャピタル系のリバランスが発表されてファイターの攻撃時の有効シグネチャーが400?だかになるとかなんとか

ようするにサブキャピタルに対するダメージが減少するって~こってすか?

400というとBSにも十分な火力が通らないということのようで・・・ファイターって対BS用の兵器だよね?

Cvってキャピタル相手じゃなくてBS相手に無双する艦船じゃなかったっけ?

と、思わないでもないわけですが、ボマーやタイタンなんかはもはや攻撃する権利すらなくなるわけで

キャピタルはキャピタル同士キャッキャウフフしてろってことでしょう

・・・

いやいやCvは違うだろw

ここら辺が変更後の気になる所

まあ、気にしても仕方ないので変わってから考えます

で、昨晩の活動はINして主要メンバーチャットで会話を聞いて、サルベして落ちました

途中お客様がご来店して周辺Systemのローカル監視に移動したら団体様がお付きになりPOSに閉じこもる

ニュートラルなお客様ではなくREDなお客様でしてJPタイムにいらっしゃるのは珍しいです

適度な刺激ってやつですね

税金をかけたので個人的に必死に稼いで入金しなくてもある程度の収入が確保される

逆にある程度の人数がいるなら速度が上がるより個人の収入が落ちることのほうが問題

それは置いといて、サルベ誰もしてないからすれば儲かる

ということでサルベ担当になったのでした

ぶっちゃけファイターの数には限りがあるんで他の人にくっつけてファイターついてない私はサルベするほうが全体としての稼ぎは上がるって寸法

でも個人的に発注してるミンタマCvの支払いが300M残っててモジュールやファイターを考えるとさらに4-500くらいかかるし~現金も欲しい所

500Mくらいなら毎晩ちょろっとづつ簡易やってればすぐ貯まるわけですが、ここらでいっぱつドカンと探検サイトで大物が欲しいですね!

いつCvが沈められるのかワクワクしながら時を待ちます

0 件のコメント:

コメントを投稿