2011年10月25日火曜日

ああ、遊べない

昨晩も遊べませんでした

まあ、過去に10日くらい遊べてないのに毎日Blog書いてたりしたこともあるので更新はできますけどね?

INはできないものの連絡等あるかもな~ってことでEVEgateでメールのチェックは行っています

メールでは昨晩は簡易サイトが発展して何か良い物がでたようです

0.0にいるならそこでしか手に入らない物欲しいよね~

それでは、INできないなりに役に立つ行動ってことで求人でもしてみましょうか

え~UMSystemでは人材を募集しております

ミリタリーのVとインダストリーのランクアップを同時に行うにはまだまだ人数が必要です

活動しやすいのはSBAに入社するかネ実に入社するかでしょうか

その他Corpまるごと来たいならトライセルに加盟しちゃってください

そこには素敵なサムシングがあるや・・・なしや

貴方の近所のUMは~サトウ無○です

会社ビルの外装をやってるみたいで社内にシンナーの匂いが充満していてアレな感じですが、今日も元気です





うん、睡眠不足とシンアーの相性は・・・最悪だろw吐きそうだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿