2011年10月20日木曜日

忙しい日だってあるよね!

昨日はあまりの忙しさにBlogの更新もゲームにINすることもできませんでした

終わり








とかアレなんでアレです

アレアレ

特に書く事が無いですね?

ああ、皆は元気に遊んでいるのだろうか!とか私がいなくても何も変わりはないんでしょうが考えてしまいます

というか私がINできないことで滞る輸送のが深刻だったりしますがw

週末に知り合いの結婚式を控え演奏準備やらなんやらリアル方面でもバタバタしていますがそれが一段落すればまた変わってくるのかな~といった所です

SoVレベルも4になり・・・何か変わった?

サイノジャマーがつけれるようになって「ヒャッホ~!」


いや、いらないしw

「パリは燃えているか!」

みたいな感じでインダストリーは上がっているか?とか遠くで・・・誰に聞けばいいんだよw

激動な感じなんで(INするとそ~でもないんだけど)色々気になりつつ




リアル忙しすぎるんだよw


と愚痴をこぼします

0 件のコメント:

コメントを投稿