2011年10月4日火曜日

メンバー増えた

昨晩は帰宅が遅くさほど遊べませんでしたがINはしました

もう24時くらいだったので良い子はお休みなのかな~と思いましたがSBAは悪い子がいっぱい

で、ローカルに見知らぬニュートラルが1名

ん?

まあいいや、さすがにアップグレード持ってこなきゃとか思っていると

「立ち退いて欲しかったら500Mよこしな!」

とおっしゃりました

ああ、お客様か~

メンバーに聞いた所居座ってるらしい

ん~・・・

まあいいや、簡易サイトやろうかな~

とか思ったものの、メンバーがリンクを貼ったので見てみると、どうやら思いっきり大規模戦争でかちあってる相手のようです

さらにそのキャラはKillもLossも0な4年垢

判断に困るな~

ようは偵察兼サイノキャラ?なの?

でもKillもLossも無しとかありえるのか?偵察だって落ちる時は落ちるだろうし落とす時は落とすだろ~

サイノ出さないようなら私がベイトして釣れるなら釣る

サイノ出すようなら私が犠牲になればいいんじゃね?あと何人か生贄を用意すればサイノの有無も分かるし

とも思うものの、アレです

基本方針決めてなかったw

方針に沿ってのLossならAllyも納得すると思うんですけど、思いつきで行動して意味無く落ちただとさすがに申し訳ないかな~

でもな~、アレ99%ハッタリだろ

クロークした状態で別キャラで遊んでて、たまに思い出した所で金要求してきてるだけだろアレ

敵さんの1キャラでこっちの経済活動完全にストップとかありえん

1キャラ常駐されただけで崩壊とか、情けなさすぎる

だがしかし、もう眠い

ってことで本日帰りが早くて相手がまだ常駐してるならベイトしようかと

そもそもさ~

サイノ開くったって何処から飛んでくるのさ!とか思わないでもないですね

きちんと調べてないので何とも言えませんが、落ちるの怖がってたら何もできんし行ってみましょうか

向こうの意図もなんとなく予想はつくんですけどね

最初はハッタリ、次もハッタリ・・・でこっちの気が緩んだ所で本体登場一網打尽みたいな展開とかね~

そこまで本気でこっちを叩きたいのかどうかは分かりませんが

ホットドロップで沈むほうが個人的には楽なんですが(経済封鎖くらうより)皆はどうなんだろう?

拠点を作った瞬間から発生する不可避な問題ですね

どっちにしてもこれ3日も継続されたらミリタリーのレベル下がるし

なんだかワクワクしてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿